スタッフブログ

  1. 本日どさんこワイド出演!

    2010.03.12 (金)

    おはようございます!
    営業の大塚です\(~o~)/
    オオツカ
     
    この度・・・シンゴからバトンをうけて
    ウエダと金曜日のブログを担当することになりましたm(__)m
     
    これを機会に、「大塚」から「オオツカ」に改名します(笑)
    そして冠カテゴリーもウエダとオオツカ】になりますので
    ご期待ください\(~o~)/
     
    頑張るぞ~~!!
     
    そして、なんと・・・
    【ウエダとオオツカ】のコンビで・・・
    本日16:30頃にあの「どさんこワイド!」に出演します(^_-)-☆
     
    コンビ結成記念にはイイ感じ(笑)
     
    ぜひぜひ
    16:30頃のチャンネルはSTVさんで!!
      
    おっと・・・録画の準備もしないといけないですね(笑)
    忘れてました(^_^;)
     
    ちなみに・・・冠カテゴリー名を
    「どさんこワイド」にかけて・・・
    『Wどさんこ』とか『チームどさんこ』にしようと訴えましたが、
    却下されました(-_-;)
     
    ・・・・やっぱりセンスないですかね(笑)
    頑張りマス(・∀・)!!  
     

カテゴリ
アーカイブ
検索