スタッフブログ

  1. K様のマイホーム工程写真 その10

    2010.03.11 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    さて、ずーっとお伝えしているK様の新築住宅の進捗。
    ついに、ついに!10回目になりました\(^o^)/パチパチ
     
    屋根の板金もメチャメチャきれいに施工され、
    板金
    K様はシルバーの板金を選ばれました(^・^)

    計画換気システムの設備も施工され、
    換気のダクト
    「高気密」「高断熱」住宅には必要不可欠の計画換気システム!
    こんなダクトが施工されています。

    和室の小上がりも工事中!
    工事中の和室
    まだ骨組みですけど、かなりイメージに近づいてきました!

    この小上がりに・・・
    床下に収納が付いて・・・
    床の間は赤い床板が・・・
    畳の上から見るお庭が・・・
    実はこの和室、K様のこだわりなんです!!
    そのあたりはまた今度m(__)m
     
    ちなみに『F&Pの家』のオリジナルウレタンパネル。
    こんなマークが入っています。
    FPウレタンパネルはノンフロン
    ちなみに「FPウレタン断熱パネルにはフロンガスを
    いっさい使用しておりません」と表記されています。
     
    まっCO2 25%削減に取り組む
    「チャレンジ25キャンペーン」に参加しているFPホームには
    当然と言えば当然なんですけど・・・
     
    K様の続きはまた次回に・・・
     
     
    私が担当している宮の沢モデルにて、先日撮影が行われました。
    撮影してます
    社内ツールに利用するようです。
     
    そして!
    いよいよ明日!
    札幌駅南口で!
    またもTVです!
    時間は16時31分頃!
    STVテレビです!
    見て下さい!
     
    宜しくお願い致しますm(__)m
     
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索