スタッフブログ

  1. 受け継がれる心・住み継がれる家 ~今週末はFPのモデルハウスに!

    2016.06.24 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    ちょうど4年前の今頃、私の妹が新居の建替えを行いました。

    そこは築40年、私が3歳から18歳までを過ごした家でした。

     

    解体工事の様子を、私は母と一緒にずっと見ていました。

    母は、目に涙をいっぱい浮かべて、

    「辛いことばっかりだったはずなのにね・・・こんなに寂しい気持ちになる

    なんて、可笑しいね・・・」

     

    いいことばかりではなかったし、苦労もたくさんしたけれど、そんなすべて

    をひっくるめて、きっと家って建てた人の人生そのものなんですね。

    それが取り壊されていくのは、時間の流れとは言いながら、胸が詰まる思い

    だったと思うのです。

    私にとっても、とても大きな、何というか・・・喪失感でした。

     

    「FPの家」は経年変化による性能の劣化がほとんどありません。

    だから、かけがえのない大切な思い出を壊すことなく、ライフスタイルの変化に

    合わせて必要に応じたリフォームをしながら、何世代にもわたって住み継がれて

    いく、そんなことがこの極寒の地・北海道でも可能なのです。

     

    ですから 私にとって「FPの家」はたった一つの選択肢です。

     

    皆様はいかがですか?

     

    FP-05

     

     

     

    ≪6月25日(土)・26日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM4:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索