スタッフブログ

  1. 祝!! TV出演

    2010.03.13 (土)

    こんにちは!!\(^o^)/ 
     
    FPホームのウエダです。
    ウエダの担当は隔週の「花金」ですが、今回は土曜日にでてきました。
    (なんだか「花金」というフレーズの評判はよくないけど・・・もう少し続けます。)
      
    今日はタイトル通り「祝、TV出演」してきました。(*^_^*
    とは言っても 30秒間でのお知らせです。
    でも、北海道ではとっても有名な「どさんこワイド179」です。
     
    出演したには昨日の夕方、そう「花金」です。
    新コンビ『ウエダとオオツカ』での出演でした(^_-)-☆
      
    なまら”緊張しましたが、なんとか乗り切りました~(#^.^#)
     
    しかし・・・3月の夕方はもう寒くないと軽く見ていましたが
    風が強くて“しゃっこい”のなんの(T_T)
     
    極度の緊張を通り越して“おだって”しまって
    せっかくのカンペを“ちょして”見難くなるわで大変でした(^_^;)
     
    練習中
    リハーサル中
     
    ちょっと噛んでましたけど・・・・・みんなにバレたかなぁ?(^^ゞ
    やっぱり30秒で伝えるのは、“なまら”難しい!!(>_<)
     
    本番中
    本番です!
       
    TVでお知らせした内容は・・・もちろん、これ!
    新キャンペーンの「エコ電化祭」!!
    見れなかった方、聞き取れなかった方はHPで確認してください!
      
    もっと詳しくという方には、展示場でお知らせしています\(~o~)/
    ぜひお気軽にご来場ください!
     
    ・・・それにしても撮影のお仕事と言うのは本当に“ゆるくない”ですね・・・
    どさんこワイドのスタッフの皆さん「ありがとうございました」m(__)m

     
    ちなみに・・・ 待ち時間に“どさんこくん”と記念撮影してきました~♪
     
    withどさんこくん
    どさんこくんとの記念撮影 

    さらに・・・
    そっくりさんの【鳩山 来留夫】さん・【鳩山 似幸】さんを遠くに発見しました(@_@)
    おそるおそる記念撮影をお願いしたところ
    待機中でネタ合わせ中でしたが、快く一緒に写ってくれました(#^.^#)
    本当にありがとうございました。m(__)m
     
    with【鳩山来留夫さん・鳩山似幸さん】 
    わざわざコートも脱いでくれました!
     
    さて、今回はどさんこワイド179出演記念ということで
    どさんこならではの【北海道弁】を若干使ってみましたが・・・
    皆さんは全て理解できましたか?
     
    ( ̄ー ̄?)
     
    北海道弁の答え合わせは・・・ウエダまでお問合せください(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索