スタッフブログ

  1. K様のマイホーム工程写真 その11

    2010.03.18 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    北海道の長~い冬がやっと終わり、来ましたね~春の陽気が!
    雪が溶けるとバイクに乗りたい(*^_^*)
    今年は久しぶりに、バイクを復活したいと考えている
    キクチですけど・・・無理かな・・・
     
    お伝えしているK様の新築住宅の進捗も、
    おかげさまで11回目になりましたね~
    ドラマで言うとワンクールです(*_*)
    ・・・でも、K様の住宅のご報告はまだ続きますよ~
     
    今日のK様の新築住宅報告は、「現場でのお打合せ風景」からです。棚のお打合せ
    今まさに、K様より棚の取り付けのご要望を頂いております。
     
    そして和室の小上がりを見ながらお打合せの、
    K様と現場監督スガワ。
    小上がりを前に・・・
     
    ちなみに天井にある格子見えます?
    2重天井になっているんですよ!
    この中に換気ダクトや電気配線が入っています。
    現場がこの時期じゃないと見れません!
     
    ・・・K様のご実家はパン屋さん!
    毎週火曜日、現場に来て頂き、
    それはそれはたくさんの美味しいパンを
    頂いておるんです!
    現場の職人さんたちも、当社の社員達も。
    この美味しいパンに魅了されたメンバーは一体何人になったでしょうか?
    本当に!いつもありがとうございます!
    次回はちゃんとパンの写真を・・・
     
    そして!この日!
    K様こだわりの食器棚が施工されました!
    赤い食器棚です
    赤いです!
    目立ちます!
    ・・・それにしても広いなー・・キッチン。
     
    外壁も貼り終えました。(迫力)
    外壁も貼り終えました
    かなりシャープなイメージに。
    K様のご主人は「要塞」みたいなイメージを希望されていましたけど・・・どうですか?
     
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索