スタッフブログ

  1. 今週末のオープンハウス情報!

    2016.07.01 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

    いよいよ7月に突入しましたね。

    もうすぐ夏本番、ビールの美味しい季節の到来です!

    レジャーのご計画がある方も多いと思いますが、

    事故や熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

     

    さて話は変わりますが

    冬にモデルハウスにご来場いただいた方からよくご質問いただきます。

    「冬暖かいのは実感・納得なんですが、夏はどうなんですか?」

    高気密・高断熱と聞くと、どうも「夏は暑苦しい」というイメージのようです。

     

    ご安心ください。

    本当に気密・断熱性能の高い住宅は、夏涼しいんです。

    Exif_JPEG_PICTURE

    魔法瓶の冷水がいつまでも冷たいように

    快適な温度を長時間保ってくれます。

    みなさま、覚えておいてくださいね。

     

    しかし、気密・断熱性能を高めることで、ある大きな問題が発生します。

    「FPの家」の本当の価値は、その問題を克服し真の快適性を実現

    したことですが、さて一体その大きな問題とは何でしょうか?

     

    わかった方も、わからない方も、続きはモデルハウスで!

    お待ちしてます(^^)/

     

     

    ≪7月2日(土)・3日(日)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

     

    ★岩見沢モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:岩見沢市5条西9丁目10-1

     

    ★北35条モデル★

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索