スタッフブログ

  1. ご注意下さい・・・・

    2010.03.15 (月)

    こんにちは・・・・営業のジブです・・・・
     
    実は・・・ちょっと弱ってます。
    不注意で足を滑らせてしまい・・・お尻を強打しました・・・・
     
    日が経つごとに腰・背中・足・・・と
    どんどんと痛い範囲が広がっているわけで・・・
     
    とても痛いわけで・・・
     
    置き物のようにイスに座ってるわけで・・・
    置き物再び・・・ですね)
     
    いつもの元気もないわけで・・・
     
    土曜日にウエダがどさんこワイド出演時の様子を書いてくれてますが
    このときはまだ元気だったわけで・・・
    どさんこワイド出演!
     
    無念・・・・(/_;)
     
    前回、腰を痛めたときにも感じましたが
    手すりって本当に重要ですね。
    <少し屈む>という動作、日々の生活の中で全く意識してませんでしたが
    今のジブの体状態でこれをやろうとすると、すごく大変なんです。
    「誰か、つかむものを!もしくはジブを支えて!(゚Д゚;≡;゚д゚)」と心の中で大騒ぎ。
    何度、手すりに助けられたかわかりません。
     
    そこで、ふと思いました。
    家を建てるときはまだまだ体力に自信がある年齢だったとしても
    いずれやってくる老後のことをちゃんと考えた家づくりにしなきゃなって。
    当然と言えば、当然の話ではあるんですけどね。
     
    あ!全てを新築時に織り交ぜなくてはダメよ!ということではありません。 
    当然、リフォームで対応できる部分もたっくさんあります。
     
    今、新築をお考えの皆さんにも
    そして、既にお家を建てられてる皆さんにも
    FPホームは住宅営業部・リフォーム部でタッグを組んで対応することが可能です(^_^)v
    お気軽にご相談下さい☆
     
     
    たまに、腰を痛めてみるのもいいもんだなぁ~(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索