スタッフブログ

  1. 風船が・・・

    2010.03.16 (火)

    こんにちは!営業の山口です。
     
    モデルハウスを見学する時、
    小なお子さんは時間が長くなってしまうと、退屈したり飽きてしまいますよね。
     
    そこで、森林公園展示場では小さなお子さんも楽しめる様に
    お父さん、お母さんがモデルハウスを見学している間、
    女性スタッフがお子さんのお相手をさせて頂いております。
     
    どんな事をして遊んでいるかといいますと・・・

    風船と風船を・・・
    1つの風船を幾つも膨らまして、風船と風船を組み合わせて・・・
    そうすると・・・この様に↓

    じゃじゃーん!完成!  こちらも完成!
    ひとつの風船が幾つも組み合わさって、動物や昆虫に変化します。
    お子さんも目を輝かしてワクワクしています。
    想像力や発想力を豊かにする上で、非常に良い経験ではないかと思っております。
      
    マイホームセンター森林公園会場のお近くに来た際は、お気軽にお立寄り下さい。
     
    風船をたくさん用意して、スタッフ一同、心よりお待ちしております。(^_^)v

カテゴリ
アーカイブ
検索