スタッフブログ

  1. K様のマイホーム工程写真 その13

    2010.04.01 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
    今日は4月1日ですね~
    すっかり暖かくなり、春の陽気が・・・・・もう、近くまで来ているはず(^_^;)
      
    キクチ、実は花粉症でして・・・
    毎年この時期、「鼻水と涙」ヒドイです!
    一昨年は目の涙腺のあるところって言うんですか?
    目頭の部分。小豆大に腫れました(ToT)
    ・・・今年も鼻炎の薬、手放せないな・・・ 
        
    さて、いよいよ完成間近のK様の新築工事。
    今回は13回目のご報告となります。
    前回、壁紙クロスの施工風景を一部見て頂きましたが、
    その中でも是非見て頂きたい二つのお部屋。
    ひとつはこちら!
    トロピカル♪
    ん~♪ 南国を思わせるトロピカルなトイレ♪!!
     
    もうひとつはこちら!
    アジアン♪
    アジアンテイストです。ファブリックパネルの柄の様ですネ♪
    キクチ個人的に一番好きなクロスデス
     
    この日はタタミ屋さんも作業を行って頂きました。
    「琉球タタミ」といって、半畳の縁の無いタタミです。
    タタミ施工中
    敷き詰めると市松模様になり、オシャレです!!
     
    琉球たたみ
     
    全てのお部屋に壁紙クロスの施工が終わり、
    設備機器の取り付けも終わると、
    いよいよ「美装」
    そしてきれいになった内装はと言うと・・・コレ!
    オシャレになりました
     
    大変満足のいく仕上がりです(^・^)
    和室の床の間のと、キッチン・食器棚のが、実は合ってたり!
    ダイニングの照明器具の乱反射が、天井にも映し出されてたり!
    フロアーの濃い色が、室内を落ち着かせていたり!
     
    いや~オシャレになりました\(^o^)/
     
    この後いよいよ緊張の立会い検査を行って、お引渡しとなりますが、
    それはまた次回に。
     
    次回「K様のマイホーム工程写真」って最終回ですね(ToT)
    次のネタ考えないと・・・
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索