スタッフブログ

  1. 撮影にご協力頂きました(^_^)v パート2

    2010.03.23 (火)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    唐突ですが・・・m(__)m
    先日、当社で建てて頂いたお客様のお宅の雑誌取材を行いました\(^o^)/
    しかも!なんと!2回目(*_*)
     
    ですので、またも我慢できず(笑)
    いつも木曜日にブログを載せているキクチですが・・・
    このタイミングで、無理を言って掲載させて頂きました(^_^;)
     
    撮影にご協力頂いたのは、
    前回も様々な仕掛けに驚かされた『T様』の住宅です!
     
    今回の取材のテーマは「光と風に誘われる家」
    『T様』の住宅は、まさにテーマにバッチリです(*^^)v
     
    まずは肩慣らしです。
    「光が差し込むリビングで遊ぶご家族皆さん」というオーダー。
    もうすっかり余裕です(*^^)v
    もうすっかり余裕です(^^)  お子様たちも余裕でスマイル♪
     
    ところが!!
    今回はお子様達、カメラに興味津々です(;O;)
    ホントに写ってる?
    「あたしちゃんと写ってる?」
     
    カメラつかんで真剣です(笑)
    「あたしも見るーーーー!!」
     
    適切な指示? 
    「あそこ写したら!」 『・・・う、うん、そうだね・・・』
     
    この日はとにかく、子供達にとってカメラ「ツボ」です。
    カメラを操作できるカメラマンさんは、大人気!
     
    なので。
    みんなでニッコリ(*^_^*)
    まさに今日のテーマでもある「光と風に誘われる家」の
    イメージどおりのアングルも、余裕でこの笑顔でした。
    これも大人気のカメラマンさんのおかげッス。
     
    みんなでチェックです
    写真の出来栄えチェックも、当然お子様優先です!!(^^)!
     
    ちなみに本日の取材撮影の内容の掲載された雑誌は、
    5月末発売(予定)となります。
    北海道ではどの書店にも並ぶ住宅雑誌です。
    ぜひ手にとって『FPホーム』を探して下さい。
    (発売日近くにブログでもお知らせいたしますね(^_-)-☆)
     
    T様には2月にも撮影にご協力いただいておりましたが
    このときに撮った内容が掲載された雑誌が
    本日3月23日、発売になります
    (って言っても『北海道の注文住宅』なんですけど・・・)
    書店やコンビニですぐ見つかりますので、是非見てみて下さい!
    北海道の注文住宅 発売!
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索