スタッフブログ

  1. ふたたびF様邸。。。

    2010.03.22 (月)

    こんにちは。
    ジブですm(__)m
     
    相変わらず・・・オキモノです(ーー;)
     
    ジブは・・・いつ完全復活できるのでしょうか・・・
     
    さて
    ジブの腰の爆弾が破裂する寸前(笑)に
    以前にもご紹介したF様のお住まいにお伺いしてきました~(#^.^#)
     
    引越しから約1ヶ月・・・
    どの様なお住まいになっているか
    意外とこの瞬間・・・ジブとしてはドキドキするのです。。。
     
    この日の天気はくもり(-_-;)
    少し残念ですが・・・【キャノン君】+【新レンズ】を携えて・・・
     
    外観 
    まずは・・・挨拶代わりに・・・パシャ♪
     
    1枚・・・外観写真を撮ってから(笑)
    インターホンを押して・・・やっとF様にご挨拶m(__)m
     
    出来立てホヤホヤ(?)のF様邸のお住まいの権利書をお渡しし
    少し雑談タイムです♪少し雑談がジブの場合、少し長めです(笑)
     
    さてさて・・・雑談はこのくらいで・・・
    内観の写真を撮らせて頂きますか(^_-)-☆
    とジブは立ち上がり。。。
      
    お気に入り  
    ジブのお気に入りの角度から・・・パシャ♪
     
    吹抜け  
    吹抜けが見える様に角度を変えて・・・パシャ♪
     
    F様のお住まい・・・皆さんいかがですか?
    F様は家づくりから家具を選ぶのも
    ご自身のイメージがブレることなく
    計画を進められてました!
     
    F様とジブとハタモト先生(笑)とのキャッチフレーズは・・・
    『細かいトコロのクオリティー重視だね(^_-)-☆』
    でした(笑)←ホントですよ!
     
    そして。。。ジブの感想は・・・完成度は高いっすね!F様(^_-)b
    につきます!
     
    写真では判りにくいかもしれませんが・・・
    時計や小さな雑貨とかもをポイントカラーにされていて
    イイ感じでした\(~o~)/
    モチロン、『細かいトコロのクオリティー重視だね(^_-)-☆』は
    ジブ達の施工側の工夫もあったりします!
    その工夫が知りたい方は・・・ジブに聞いてください(笑)
      
    けどけど・・・
    ジブンが担当させて頂いたお客様のお住まいの
    本当の意味での完成形(実際にお客様が住まわれた姿)がみれた時・・・
    その時のお客様の笑顔(住まいの話をしている時の笑顔)がみれた時・・・
    このシゴトをしてて良かったな(*^。^*)
    と思える瞬間です。。。
     
    ホントに嬉しい・楽しい一日でした(^_^)v
     
    そして・・・この数時間後・・・ジブがオキモノになるとは・・・(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索