スタッフブログ

  1. 春よ来い

    2010.03.24 (水)

    こんにちは。
    設計の中上です。

      
    すっかりですね。
    と言いたいところですが、昨日まで雪が降ったり止んだり。。。
    気温も上がったり下がったりでまさしく季節の変り目ですね。
     

    そんな季節の変り目に・・・
    同僚の結婚式に出席させてもらいました。
    やはり憧れのゲストハウスウェディングです。
     

    前日までは強風の悪天候でしたが
    当日のパーティの間は、大きな窓から明るい日差しが会場に差し込み
    お料理も、お花も、会場も・・・春らしい色彩でまとめられ・・・
    新郎新婦の人柄が滲み出ていた温かい素敵なウェディングパーティでした。
     

    素敵な会場でした  おいしく頂きましたぁ
     

    新郎側で出席しましたが、初めてお会いする新婦様はこれまた明るい素敵な方で。。。
    本当に幸せな気分になりました(*^‐^*)
    帰りには、会場に飾られていたお花をおみやげにいただき。。。
    やったぁ!
     

    以前『Life Deco*2』で、自分の部屋には花や緑を欠かしませんっ
    なんて書いたこともありましたが・・・
    ここ2ヶ月・・・
    休日は毎週のように実家に帰らなければならず・・・
    部屋もだんだんと散らかり始め・・・
    わたしの緑達の葉っぱがほんの少し・・・ (ほんっの少しですよ)
    黄色がかってきているのを発見して慌ててお水をやる始末。。。
    自宅でゆっくりする時間がなかったもので・・・ (言い訳ですか?。。。)
    こんな状態の今の部屋にお花なんて飾ると・・・飾られるお花が可哀想っ!
    なんて思い、しばらくお花は飾っていなかったのです。。。
     

    春らしい色合い 
     

    そんな中、この春色カラーの可愛いお花をいただき(*^-^*)
    二人の幸せそうな姿に心が洗われてパッと晴れやかな気分になったところで
    自宅の部屋の一斉掃除をしようっ!
    と心に決めたのでした(^-^)v
     

    春ですから。。。(*^-^*)

カテゴリ
アーカイブ
検索