スタッフブログ

  1. こだわり

    2010.03.30 (火)

    営業の洽地(こうち)です。こんにちは(*^_^*)
    最近は全然魚釣りに行けてないので、釣りネタではございませんm( _ _ )m
     
    近々お引渡のS様邸の和室についてのお話です。
    リビングの隣にある和室ですが、リビングからは直接はつながってはいません。
    どうなっているかと申しますと・・・・・
     
    広いリビングの奥、右側に通路が見えるのがわかりますか?
    リビングの奥、右側に通路が・・・
    ※写真、拡大できます※
     
    その通路は、なんと縁側になってるんです(^o^)/
    これは、最初の打ち合わせからS様がこだわってたところなんです。
    リビングから壁一枚隔てた部屋ですが、ちょっとした離れ気分になりますね!
    S様こだわりの縁側
    ※写真、拡大できます※
      
    そして中に入ると坪庭があります。
    w2.jpg

    私の撮影技術のなさで暗くなってスイマセン・・・(-_-;)
    南西向きで、とても日当たりの良いお部屋です。
    実はこの坪庭は、当社の設計からのご提案です(^_-)-☆
    さらに、この坪庭にはもう少し秘密があります。
    坪庭の秘密 坪庭の秘密
     
    そうなんです!
    ここには窓が入ってまして、スクリーンでオープン、シェード、クローズと
    使い分ける事が出来るようになっています。
    これはインテリアコーディネーターからのご提案です(^_-)-☆
     
    お客様の「こだわり」や「夢」を多く実現できるように、
    社員一丸となって応援させて頂きますので、
    FPホームのモデルハウスにお気軽にご来場下さいネ!
     
    心からお待ちしております m (_ _ )m

カテゴリ
アーカイブ
検索