スタッフブログ

  1. K様のマイホーム工程写真 その14

    2010.04.08 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    今までK様の工事の工程を着工からずっとお伝えして参りましたが!
    なんと!本日!この「K様・・・」シリーズ!
    「最終回」です(ToT)
    なぜなら、もう引越しされてご入居されているから(*^_^*)♪
     
    そうなんです♪
    約4ヶ月お伝えして参りましたが、無事完成致しました\(^o^)/
     
    まずは写真から
    完成の立会い風景
    ロールカーテンなどを閉めて、雰囲気の確認もバッチリ♪
     
    ナイスなリビングです♪
    日中でしたけどカーテン閉めてライトアップして・・・
    とってもムード出ました♪
     
    ハイチーズ♪
    「写真撮るよ~」
     
    ニッコリ(*^_^*)
    で撮れた写真がこのニコニコぶり(*^_^*)
    記念写真も撮っちゃいました(^_^;)
     
    和室の小上がりで全員でパチリ
    やべっ・・・キクチ写真出ちゃった・・・
     
    先日無事お引越しもされたK様。
    お引越しのお荷物も大変だったそうです。
    なんでも結構処分されたとか・・・
     
    無事お引越しの終わったK様ですけど、気になるのが
    『住宅エコポイント』。
    先日もお伝えしたように、
    平成21年12月8日以降エコ住宅の工事の着工
    行ったお客様が対象ですので、当然K様はその対象。
    申請したら・・・ 
    エコポイント受領証
    既に受領証が発行されました。
    K様には住宅エコポイントカタログより商品を選んで頂き、
    申請を行って頂きました。
    ・・・どのくらいで届くんでしょうか?・・・
     
    K様とは今後とも末永いお付き合いをさせて頂くつもりです。
    ぜひまたメディアにK様を登場させたいな~と。
    でもこれで「K様のマイホーム・・・」は終わっちゃう・・・
    次のネタどうしよう(^_^;) 

     
    以上、営業のキクチでした。

     

    PS:最終回にして初登場のノアちゃんです♀

    ノアちゃんです♀

カテゴリ
アーカイブ
検索