スタッフブログ

  1. 好評につき。。。

    2010.04.05 (月)

    こんにちは。
    営業のジブですm(__)m
     
    すでにお気付きの方もいるかもしれませんが・・・
    3月末まで開催していた【エコ電化祭】ですが・・・
     
    好評につき・・・
      
    期間延長いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
     
    エコ電化  
     
    みんなでエコしましょう(#^.^#)
     
    ・・・とジブには珍しく・・・
    あっさりと用件を話してしまいました(笑)いつもは長いですからね(^_^;)
     
    さて・・・ここからどうしようか(笑)
    というのは冗談で。。。
     
    FPホームのブログを見て頂いている一部の方からの
    これも好評(?)につき・・・
     
    ジブが撮ったお住まいの写真のうち
    お気に入りの写真を数枚ご紹介します(^_-)-☆
     
    と言いながら・・・
    今回はお住まいではなく・・・
    ある地域の下水のマスと呼ばれる・・・
    マンホールの様な・・・まぁフタみたいなモノと言うか。。。
     
    まぁとにかく・・・かわいいんです(*^。^*)
     
    おすい1  おすい2
     
    どうですか?
     
    ジブは”こういう感じ”のコトにグッときてしまいます(#^.^#)
    これを初めて見たときの感想は・・・
     
    『やるなぁ。。。由仁町(^_-)b』
     
    誰も見ないかもしれない。。。
    誰も気が付かないかもしれない。。。
     
    けど・・・気が付いた人は・・・
    何か楽しくなれる。。。
     
    ”こういう感じ”がいっぱいの家づくり。。。
    ジブの理想です(*^_^*)
      
    例えば・・・こんな感じ!
     
    まど
     
    もしかしたら、普通かもしれないんですけどね。。。
    けど、なんとなく丸い窓があったら覗きたくなりませんか!?
     
    そんな”こういう感じ”でもイイと思うんです(^_^)v
     
    楽しいのがイチバン(^_-)-☆
     
    ジブといっしょに楽しく家づくりをしましょう!
     
     
    PS みんなで集合写真を撮る時に、みんなが笑顔になる・・・
       そんな魔法のヒトコトをジブは持っています(笑)
       そんな魔法のヒトコトを知りたい方は・・・
       ジブと家づくりすること決定デス(笑)

     

カテゴリ
アーカイブ
検索