スタッフブログ

  1. FPの家の秘密、教えます・・・

    2010.04.06 (火)

    こんにちは。

    営業の前野です。 

     

    雪もすっかりと融け、春らしい季節となってきました。

    早く桜も咲いてくれないかなと気持ちも高ぶってきます。

    こういう季節はどこかへ出掛けたくなりませんか?

     

    そうです・・・

     

    そういう方に朗報です。

    今度の日曜日、4月11日に工場見学会を開催します。

     

    この工場見学会では、FPの秘密がすべて?わかります。

     

    ウレタンを使った実験をしたり・・・

     

    実際の製造工程を見たり・・・

     

    疑問点を質問してみたり・・・等々

     

    いろんな発見があります。

     

    工場 

     

    ご夫婦、お子様、おじいちゃん、おばあちゃんまでみんなが楽しめます。

    小さいお子様はキッズルームもご用意させていただいておりますので、

    ご家族揃ってお越しください。

     

    お申し込みは>こちら<か、

    お近くのモデルハウスへお越しください。

カテゴリ
アーカイブ
検索