スタッフブログ

  1. 「FPの家」が出来ました!!

    2010.04.09 (金)

    こんにちは!!
    「ウエダとオオツカ」の・・・・・
    オオツカです!!
     FPホーム オオツカです!

    いや~ついに完成しました(^o^)/
    私、担当のT様の「FPの家」が!!
     
    はじめてお会いしてから約6ヶ月・・・・・
    長いようで、短いようで、でも中身の濃い6ヶ月をT様とは過ごさせていただきました(*^o^*)
     
    そのT様の「FPの家」は
    長沼町のとある場所に建ってます。
    皆様も一度は通ったことのある!?道路沿いに
    ご存知、設計の野村がデザインしたツートンのインパクトのある外観になりました(#^-^#)
    T様からも快くOKを頂いたので
    私の好きなアングルから写真を一枚撮らせていただきました V(^-^)V

      T様のお宅・・・このアングルが好きだ~!
     
    いかがです?これが道路側から見えるんです!!
    私はとっても大好きです♪
    それともう一つ
    T様の家からは道路を挟んでこんなすばらしい景色が見えるんです!!
     
    景色を独り占め☆
     
    もう独り占め状態(o^-^o)
    天気の良い日はもっときれいに見え
    季節の移り変わりを間近に感じられとても素敵です☆
    私もボーっと眺めてしまいます♪
     
    そんな私、オオツカとT様の家作りに興味ある方・気になる方
    モデルハウスで熱く語らせて頂きます!!
    大丈夫です。時間は5時間ほどいただければ(笑)
    皆様のご来場お待ちしております。
     
    最後に、T様いつもありがとうございます。

カテゴリ
アーカイブ
検索