スタッフブログ

  1. お願いします!買ってください!

    2010.04.12 (月)

    こんにちは!
    営業のジブです。。。
     
    唐突なタイトルでごめんなさいm(__)m
     
    このタイトル・・・ジブにとっては深い意味があるんです。。。
    オキモノと化して・・・1ヶ月弱・・・
    さすがにこの間、行動量が少なくて。。。
     
    はっきり言ってネタ切れです!←キッパリ(@_@)
     
    って・・・だからタイトルと何が関係があるのか?って
    と言いたくなりますよね?
     
    実は・・・この「お願いします!買ってください!」というタイトルは
    以前にジブが作ったモデルハウス売却のための
    チラシのタイトルだったんです(笑)
     
    PCの整理をしていたんです。。。オキモノなので(-_-;)
    その時に久しぶりに・・・そのチラシのデータを見つけて
    ・・・笑ってしまいました(笑)
      
    「兎に角、売りたいんです!」
    これがサブタイトル(^_^;)
     
    ジブ・・・若かったなぁって、思ってしまいました。。。
    上司に内緒で作って・・・ばら撒いたチラシで
    当時は結構な勇気を振り絞って
    こっそり。。。チラシを作りましたね♪
      
    という感じで昔を懐かしんでると・・・
    ふと違う事も思い出し・・・
     
    旧モデルハウス 
    撮影:ジブ
     
    この↑↑↑写真は既に解体してしまったモデルハウスのものですが・・・
    ジブの若さ満載のエピソードがあり(笑)
    もう時効だと思うので・・・ネタの為にもカミングアウトすると
     
    壁を壊したな~(笑) 
    撮影:ジブ
     
    この写真↑↑↑の真ん中の塀を・・・ジブン達で壊し(^_^;)
    植木をジブン達で移植し・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    だって・・・ですね。。。
    中庭からも入れるモデルハウスっていうのも楽しい♪ってなるかも~(#^.^#)
    って思ってしまって・・・そう思ってしまったら。。。
    気がついたら塀をぶっ叩いてました(笑)
     
    えぇ。。。会社に報告せず・・・勝手にやりました(^_^;)
    部長・・・すみませんm(__)mケド時効ですよね!?
     
    若いというより。。。やんちゃでしたね(笑)
     
    そう思い返すと、今のジブはつまんない(-_-;)
    ジブンでそんな気がしてきてしまって。。。それが大人になったというコトなのかな?
    そうしたら何だか悔しくなってきて。。。
     
    ココに宣言します!
    今年のジブは・・・「やんちゃ」なジブに戻ります(^_-)b
    ※会社にあまり迷惑をかけない程度に(笑)
    初心を忘れずに・・・という方が言い回し的には良いかもしれませんね(笑)
     
    昔の・・・ジブの原点(?)の様なモノを取り戻した気がします(^_-)-☆
     
    そうだ!
    絶対・・・きっと・・・その方がジブもお客様も楽しいハズ!
    楽しく・・・やんちゃに(笑)
    家づくりをしちゃいましょう\(~o~)/
     
    こんな・・・ジブで良ければ・・・
    >コチラ<にご連絡をm(__)m
     
    そうそう
    ある方(建築業界の方)から頂いたメールに
    その人のキャッチコピーが書いてました!
     
    「楽しい家づくり日本一の男」
     
    なんか悔しいですね。。。
    なのでジブは今日から・・・
     
    「やんちゃな家づくり日本一の男」
     
    を目指します(笑) 
     
    ちなみに・・・
    先ほどご紹介した解体してしまったモデルハウスで
    ジブがイチバン好きだったのが前回からのシリーズです(#^.^#)
     
    わん! 
    撮影:ジブ
     
    コレです(笑)
    彼らは・・・今・・・南あいの里モデルハウスを住処にしています(#^.^#)
     
    あっ。。。南あいの里モデルハウス???
     
    皆さん・・・唐突ですが・・・
     
    『お願いします!南あいの里モデルハウスを買ってください!』
    『ジブが兎に角、売りたいのです(^_-)-☆』
     
    さっそく「やんちゃ」発揮ですね(笑)

カテゴリ
アーカイブ
検索