スタッフブログ

  1. FPボーヤって?

    2010.04.15 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    本州ではつい先日桜が満開だそうですが、
    札幌はなかなか春の陽気が遅れているようで、まだまだ寒いですね。
     
    でもキクチ、相変わらず『花粉症』に悩まされています(ToT)
    実は・・・今年こそはと耳鼻科より処方されたお薬を素直に飲んでおりまして、
    意外と止まってるんです、鼻水・・・
    同じ様に花粉症で悩んでいる方、良い対処法をぜひ。
     
    さて、このキクチですが、先週まで約4ヶ月
    『K様のマイホーム工程写真』という題名でブログの掲載を行って参りました。
    12月の中旬から着工させて頂いたK様でしたが、
    無事3月の末にお引越しも終わり・・・
     
    トラックがきました!
    引越しのトラックが到着しました(*^_^*)
     
    いよいよ引越しです
    いよいよお引越しです(*^^)v
     
    ご入居頂きました(*^_^*)
     
    住宅が完成すると
    『あっと言う間でしたね。早かったな~・・・』とK様。
    ホントおっしゃるとおりです。
     
    楽しみにして頂いているものって、
    出来上がるまでは待ち遠しいんですけど、
    出来上がって振り返るとあっと言う間なんですよね。
    でも、FPの家の本当の楽しみはこれからです♪
    高い断熱性と気密性を、たっぷりと楽しんで下さい!
     
    現在T様というお客様の住宅も着工中でして、
    基礎高3階建ての住宅です。
    1階が鉄筋コンクリート構造になりますので、
    現場は背の高さほどの迷路が出来る状態です。
     
    T様の基礎高現場
     
    んっ?
    右に何か写ってる?
     
    久々に登場させましたが、
    『FPボーヤ』という当社のキャラクターです!
    今後は彼が色々な現場に行って実況を・・・
    って無理があるか・・・
    でもネタ作るには・・・「FPボーヤが行く」何~て名前にするくらいじゃないと・・・
     
    以上、営業のクチでした。

    PS:新築住宅のK様のお宅のノアちゃん♀
       
    特等席から外を眺めるのが日課だそうです。
    たそがれ、ノアちゃん(^^)

カテゴリ
アーカイブ
検索