スタッフブログ

  1. 夕景(^_-)b

    2010.04.19 (月)

    こんにちは。
    営業のジブです!
     
    やっとオキモノから人間になってきました(笑)
     
    さて・・・
    ジブが最近ハマっているのが『夕景(^_-)b』なのですが・・・
    まずは見てもらった方がいいかもしれません。。。
     
    森林 
    森林会場デス!
     
    どうでしょう??いい感じだと思いませんか??
    ジブは・・・かなり気に入ってマス!
     
    その証拠に・・・>コチラ<をご覧下さい。。。
    写真を差し替えてしまいました(笑)
     
    実は・・・この写真は・・・練習のために撮ったものなのです。。。
     
    何のための練習かというと・・・
    5月発売の某有名住宅雑誌にジブが担当させて頂いた
    S様の住まいが掲載されるのです\(~o~)/
     
    カメラマンさんに撮ってもらうのは・・・昼。。。
    けどけど、S様の住まいは夜も絶対イイ感じになるハズ!!!
     
    そう妄想していたら・・・サスガはジブです。。。即実践(笑)
    そうしたら想像以上に良く撮れてしまったというのが本音です(^_^;)
     
    そんな練習を重ね・・・撮影の日を迎えました。。。
    まずは、ご挨拶。。。
    そのあとカメラマンさんと
    S様のお住まいのドコを撮るか打合せをしようとした瞬間!!!
    あるモノがジブの目に・・・(@_@)
     
    嬉しいもの 
    外観パース@1階ホール
     
    な・な・なんと!!
    当時、打合せの際にお渡ししていた外観パースを
    額にいれて飾ってあったんです(#^.^#)
     
    これは・・・感動しましたね(T_T)
    いや~~~嬉しいです!!!
    S様・・・本当にありがとうございますm(__)m
     
    とジブが感動している間に・・・
    撮影が始まり・・・
     
    撮影風景 
    撮影風景(プロのカメラマンさんです)
     
    写真の出来上がりが楽しみデス♪
    早く雑誌が発売にならないかなー(*^。^*)
     
    そして・・・撮影終了後・・・改めてジブだけで
    S様のお住まいにお伺いし。。。
     
    S様邸(ジブ撮影) 
    念願の夕景
     
    と言ってもこの写真は夜景ですけどね(笑)HP用デス!
    もちろん夕景も撮りましたよ~(^_-)-☆
    けど・・・夜の・・・この・・・光の感じ。。。
    どうですか??雰囲気が伝わりますか??
    S様のお住まいのコノ雰囲気を写真に撮りたかったジブの気持ち。。。
    わかって頂けますか?
     
    雑誌のためではなく・・・今後、FPホームのHPに使用するためにも
    いっぱい写真を撮らせていただきました。
     
    S様ご協力ありがとうございましたm(__)m
     
    これからも、いっぱい写真を撮りますよ~(^_^)v
     
    ケド忘れないでください!
    ジブは営業ですから(笑)
     
     
    PS S様のキッチンに座るオキモノ・・・
     
       オキモノ 
     
       この間までのジブの様です(笑)

     

カテゴリ
アーカイブ
検索