スタッフブログ

  1. HotでHappy!!

    2010.04.23 (金)

    こんにちは!!
    ウエダとオオツカの・・・・・
    オオツカです(●^ー^●)
       FPホーム オオツカです!
    これ・・・   ↑ ↑ ↑
    もうそろそろ止めた方がいいですか?
    ちょっと悩んでいるオオツカです。
     
    それはさておき、
    皆様はモデルハウスを見に行く時
    どんな気持ちで来るんでしょう?
    「どんな外観かな?」 「どんな内装かな?」 「どんな間取りかな?」・・・・・
    どれも、とってもワクワク♪ して素敵なことなのですが
     
    そんなワクワク♪に
    もう一つ!!
     
    もう一つだけ仲間に入れて頂きたいものがあるんです!!
     
    それが
    『ウレタンベンチ』です!!
     ↓       ↓       ↓       ↓       ↓
    ウレタンベンチ!
     
    これに座った皆様は心も身体もとっても【Hot】になり
    そして【Happy 】な気持ちになるんです o(^▽^0)
    ウソじゃありません!!
     
    モデルハウスにご来場頂いた時は
    是非『ウレタンベンチ』に座ってください!!
    皆様を【HotでHappy!!】にさせて頂きます☆
     
    もちろん、その理由もきちんとご説明しちゃいます!!
     
    さあ、もう少しでゴールデンウィーク♪
    私、オオツカが『ウレタンベンチ』に座って
    首をなが~くしてお待ちしております(^-^)
     
     
     
     
      
     
     
     
    森林公園展示場でお待ちしています!
     本当にお待ちしておりますから(^0^)/

カテゴリ
アーカイブ
検索