スタッフブログ

  1. バースデーウィーク

    2010.04.25 (日)

    こんにちは。
    設計の中上です。
     
    私事ですが
    今週は私のバースデーウィークでした。
    3?度目のです(笑)
     
    当日は、ICのはしからプレゼントとケーキを
    営業のジブからもお祝いの言葉をいただきました(^^)v
    夜は、友人と日本酒を飲みながらケーキを食べ
    お祝いしてもらっゃいました(^^)v
    当日から次の日にかけて家族や友人達からも多くのメールを頂き。。。
    毎年のことながら・・・今の環境と出会いに感謝です。
    「幸せだなぁ。。。」
     
    そして、誕生日は・・・
    両親に「産んでくれてありがとう」を思い伝える日です。
    次の日は家族と過ごし、またまたケーキを食べ、ワインを飲み。。。
    どれだけ飲んで食べるんだという感じです。
     
    頂いたプレゼントには、暮らしを楽しむ品々も。。。
    それについては、また後日!!
    ステキな一週間となりました(*^-^*)
     
    友人から   家族と
    ↑車の中で一回転したというケーキ。。。       ↑両親へ感謝のつもりで買う予定が、結局
    大好き「べんべや」さんのケーキです         父に買ってもらった。。。3?歳なのに (><)。。。

カテゴリ
アーカイブ
検索