スタッフブログ

  1. 風船祭り!!

    2010.04.27 (火)

    こんにちは!営業の山口です。 
     
    以前にもご紹介させて頂きましたが、
    森林公園展示場では
    お父さん、お母さんがモデルハウスを見学している間に
    女性スタッフが、風船を幾つも組み合わせて、動物や昆虫をつくり
    お子様のお相手をさせて頂いております。

    風船で作っちゃいます!  風船で作っちゃいます!
     
    最近は動物や昆虫だけではなく
    巨大な物体をつくり、お子様に喜んで頂いております。

    風船で作っちゃいます!

    来週からは、ゴールデンウィークも始まりますので
    森林公園展示場限定ではありますが
    『ちびっこ集まれ!風船祭り!!』を開催致します。
     
    今週はモデルスタッフ全員で、更に巨大な風船(2m位の高さ)の物体をつくり
    ゴールデンウィーク期間中展示致しますので、
    森林公園展示場のお近くを通った際は、是非遊びに来て下さい。
     
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
検索