スタッフブログ

  1. 『建もの探訪』の裏側

    2010.04.29 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。

    今年は抗アレルギーの薬による対策をしたおかげか、
    全く鼻水の被害にあっておりません。嬉しい♪
     
    先日、ジブが『価値観』という内容をアップしておりましたが、
    実はキクチも一緒に行っておりました。
    内容に付いては同じですので、キクチはその裏側を・・・
     
    とにかく疲れたんですよ、ホントに。
    結構ハードなスケジュールだったんで。
     
    スタート時はこんなに笑顔(*^_^*)
    最初は笑顔です(^・^)
     
    そりゃそうですよ、これから色んなモノをみるのに、
    気持ち有頂天ですから!
     
    でも・・・その日の夜、見たもののあまりの感動衝撃の為か、
    食事を行うみんなの顔に何故か笑顔が無い!
    何故か笑顔の無い食事
    疲れじゃなくて反省会みたいなカンジ。
    今後取り入れたいものや、意見をぶつけるといった真剣な会議の様・・・
     
    やっと笑顔が出たのはこのときでしょうか?
    少し呑みました
    スイマセンm(__)m ちょっとお酒飲んじゃった(*^_^*)
     
    翌日はハードでした(笑)
    移動! 
    移動・・・
     
    移動!
    また移動・・・
     
    そして移動(笑)
    やっぱり移動・・・
     
    いい大人が一列になって移動。
    ・・・まるでカルガモの親子だな・・・
     
    まあそんなこんなの、東京出張でした。
    ジブも言っておりましたが、
    すぐ使える訳では無いかもしれませんが、
    固定概念にとらわれるのは危険だなと思ったり・・・
     
    そんな中で、キクチがこの出張で一番興味を持ったモノがコレ
    凄いの一言です
    ・・・ナニコレ?・・・
     
    これどんな構造体になってるの?
    ・・・何回見ても分かりません・・・
    ちなみに南青山のPRADAの店舗なんですけど・・・
    デザイン良すぎデス!
     
    ん~恐るべし^_^;
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索