スタッフブログ

  1. GW折り返し!

    2010.05.03 (月)

    こんにちは。
    営業のジブです。。。
     
    GW・・・いかがお過ごしでしょうか?
    ジブはモチロン・・・オシゴトです(^_-)b
     
    どこでオシゴト??
     
    >ココ<です!
     
    ・・・とモデルハウスで皆さんをお迎えするのは・・・
    ジブ達のような営業マンだけではありません。。。
     
    先日、山口が『風船祭り!!』というブログをアップしましたが
    その中でも紹介させて頂いたものが、皆さんをお迎えします\(~o~)/
     
    まずは・・・外で皆さんをお迎えする・・・
     
    大 
     
    カレは大きいですよ~(@_@)
    全長2.4メートル近くあります(^_-)-☆
    しかしなぜか癒させる~(#^.^#)
     
    そして・・・玄関でお迎えするのが・・・
     
    小 
     
    コノ子も1.5メートル近い全長があり・・・
    お子さんが中に入るコトもできちゃいます(^_^)v
     
    ぜひぜひカレラを見に・・・遊びにきてください!
    お待ちしてます(^_-)-☆
     
     
    ・・・と話が変わってしまうのですが・・・
    とっても嬉しいエピソードがあり・・・
    誰かに話したくて・・・話したくて・・・
    なのでココで話しちゃいます\(~o~)/
     
    皆さんはこの写真・・・覚えてますか?
     
    以前の写真 
     
    ジブが前々回のブログにアップした写真なのですが・・・
    ジブのお客様が設計当時のパースを飾ってくれていた・・・
    という話だったのですが・・・
     
    なんと!このジブのブログを見て頂いて
    「ウチにも飾りたい!」と思って頂いたお客様(しかもジブ担当ではない)から
    「当時の外観パースのデータってないですか?飾りたいんです!」と
    ご連絡をいただいたんです(#^.^#)←ジブに直接です!
     
    本当に嬉しかったですね~(*^。^*)
    そりゃ嬉しいですよ!ブログを見てリアクションを頂いたのもそうですが
    それより何より・・・FPホームで建てて頂いたお住まいを
    気に入って頂いてなければ・・・「パースを飾りたい!」ってならないですよね?
    ジブも当時担当した設計担当のハタモトもテンション↑↑↑です!
     
    モチロン、データを探しました~!
    パースは残念ながら・・・見つからなかったのですが・・・
    ベースになるデータがあったので
    ハタモトがパースを作り直してくれました!
    その後、お客様に外観パースをメールでお渡ししました。。。
     
    そうしたら、更に嬉しいメールを返信頂き・・・
    あまりに嬉しいので・・・ほぼ全文・・・ご紹介します!!←I様ゴメンナサイm(__)m
     
     
    ~~~~~~~~~~メール本文~~~~~~~~~~~~~
     
    治部 様
    畑本 様
     
    この度は唐突かつ勝手なお願いに対し
    早速送っていただきありがとうございます。
    治部さんのブログを拝見した後、「マネしたい!」と
    当時の書類を引っ張り出したところ折り目がついていたり
    壁の色が違っていたりで思い切ってお願いした次第ですが
    何と畑本さんは画像をアップデートまでしてくれて…!
     
    建築後2年以上経過しましたが、打合せの時(楽しかったです。)には
    オッパイを飲んでいた子供も3歳になり
    忙しくも充実した日々をこの家が守ってくれています。
    設計してくれた畑本さんはもとより
    建築に関わった皆さんに改めて感謝です。
    これからもブログ楽しみにしています。
    治部さんの、ときに長文になるときも「伝えたい思い」が
    ひしひしと感じられ、一気に読んでしまいます。
    ネタで困るときも多いと思いますが
    このようなファンも確実にいますので頑張って続けてください。
     
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      
    嬉しいです(T_T)
    本当に嬉しいです(#^.^#)
     
    I様・・・本当にありがとうございます!
    これからも・・・FPホームブログを見守ってください!
    頑張ります\(~o~)/
     
    そして。。。ジブも遠慮なく長文を書きますよ(^_-)-b
     
    さぁて・・・あと残りわずかのGW・・・ハリキッてオシゴトしますか\(~o~)/

カテゴリ
アーカイブ
検索