スタッフブログ

  1. Birthday “2″

    2010.05.05 (水)

    こんにちは、ICのはしです。
     
    実は私、プランナー中上と同じ『4月』生まれの『おひつじ座』です。
     
    と言う訳で、先月のお誕生日前後はポストにCARDが届いていたり、
    手作りのプレゼントが入っていたり、宅配の不在通知が入っていたり・・・
     
    とどめは留守電に Happy Birthday の合唱が残されていたり・・・
    中上同様、沢山の人達の愛情を感じ、感謝の日々でした。

               手作りデザートを頂きました★
     ↑誕生日の日に頂いた 設計人“Nがみ”手作りのデザート (^3^)/
     
    口では、『もう誕生日なんて・・・嬉しくない! 』 と言ってはみても
    やっぱり“ふっ”と笑みがこぼれるくらい嬉しいことが起こるのが誕生日 
     
    これは、フランスで暮らす私の大切な家族からの贈り物。
    中身は秘密 ヽ(´∇`)/
           フランスの家族からの贈り物 
     
    さすが ファッションと芸術の国。。。
    今回は、フランス版【ゆうパック】 いつもと違うバージョンで登場!
    おまけにBOXと同じデザインのCARDまでセットになっているぅ
    そして私の好きなボタニカルアート的なデザイン
     
    “日本郵便” もこれくらい頑張って欲しいなぁ
     
    ところで私、 『おひつじ座』 で 『うさぎ年
               リフォーム部の課長からいただいたデコうさぎ  
    リフォーム部 T課長から頂いた“うさぎ”DECOりました。机の上で励ましてくれてます。
     
    と 言うわけで SANAAチェア Choiceしました。 半ば強引でしたかぁ (^^;

    SANAAチェア  SANAAチェア
    この椅子 ちょっと小さいです。“小尻の方”向けです (^^ゞ
    実は、もう少し座面の大きいものもあります。
    でも・・・可愛くないんです。バランスがぁ (>_<)
    耳が ビミョ~ に傾いているのが可愛い。
    デザインは、建築家ユニットの 妹島和世+西沢立衛 のお二人 です。
    お二人は有名なので建築好きな方ならご存知ですよね。。。
     
    ず~っと前に雑誌で見て気になっていました。
    存在感があるので“南あいの里モデル”のダイニングに使ってみました。
     
    デザイン性のある椅子は、玄関ホールや廊下に1脚置くだけで空間に彩りをそえます。
    椅子の上にプランターを置くのも良いと思います。
    南あいの里モデル”で 実物の SANAAチェアに出会えますよ!(^_-)

カテゴリ
アーカイブ
検索