スタッフブログ

  1. GWを振り返って。

    2010.05.06 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    昨日までのゴールデンウィーク。
    良かったですね、後半札幌地方も天気に恵まれて。
     
    ただ・・・・いかんせん風が強い!!!
    ホント今年は特に風が強いですよ。
    さて、私が担当している『STVハウジングプラザ宮の沢会場』でも
    ゴールデンウィーク期間中は様々なイベントがありました。
    キッチンカーやわくわく抽選会。
    なかでも子供達に人気なのは、やはりコレ!
    『ふれあい動物園』
    ペンギンとヤギ?
    ペンギンとヤギが隣りっていうのも、意外とシュール。
     
    日陰のウサギ(笑)
    暑いからか、ウサギは日陰でかたまる?
     
    ノースサファリサッポロさんより動物が来ました!
     
    20度近い気温にぐったりしているヘビには、
    少々笑ってしまいましたが・・・
    大盛況の賑わいをみせたゴールデンウィークでした。
     
    さて工事の進んでいますT様の現場ですが、
    基礎高3階建てという少々変わった住宅です。
    1階は鉄筋コンクリートです
     
    やっと基礎工事が終わり、
    今週いよいよ『建て込み』という3階まで住宅を建てる工事が始まります。両隣りより大きい♪
    並びの住宅よりも高い建物になる為、楽しみです♪
     
    以上、営業のキクチでした。
     
    PS:動物園の片付けの際、
    このヤギ、もの凄い大きな声で鳴いておりました。
    なぜか頭の中に「ドナドナ♪ ド~ナ♪」の曲が過ぎります・・・
    ヤ、ヤギ?

カテゴリ
アーカイブ
検索