スタッフブログ

  1. 感謝、感激(´Д` )

    2018.07.10 (火)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^^*)

    前回のブログで書かせて頂きました「ラジオ体操出席カード」
    なんですが。。。
    な、な、なんと!!お手紙を頂いてしましました~(#^.^#)

    先日、ラジオ体操出席カードをプレゼントさせて頂いた
    小学校3年生のお嬢様からなんですよ~!!

    お礼のお手紙_加工

    も~~嬉しくて嬉しくて、感激しました~\(//∇//)\
    ほっこりしました~!!
    お陰さまで仕事への大きな活力になりました(笑)
    いつもこんな嬉しいパワーをもらってる、お父さんお母さんが
    羨ましいですね~(#^.^#)

    こんなに喜んで頂けるなら、100枚でも1000枚でも
    差し上げたいですね~!(そんなに無いんですけどね~笑)

    ひまりさん、こちらこそありがとうございます。
    よろこんでもらえてうれしいです!
    来年も楽しみにしてて下さいネ!

カテゴリ
アーカイブ
検索