スタッフブログ

  1. 5月と言えば?

    2010.05.11 (火)

    こんにちは。営業のかまたです。 
    5月と言えば、何が浮びますか?
     
    5月病!?
     
    いいえ・・・わたしは・・・運動会です(^_^;)
     
    昨年は、雨天延期で、3回程開催が
    延期になったことを思い出します。
    今年も、その季節になって来ましたね。
     
    GWも終わって、これからは仕事もがんばり時です
    ハリキッテがんばりま~す。
     
    前回自宅リフォームをご紹介させて頂きましたが
    今回は、省エネエコと言うことで・・・
    我が家では、思い切って電球をLEDに取替えて見ました。
    省エネ目指して、電球を取り替える!
     
    取り替える前に、検証をしてみました。
    まずは、キッチンのダウンライトで!

    こちらはLED       こちらは白熱灯
    こちらがLEDです。                  これが白熱灯。
     
    どちらも60w相当ですが・・・
    やはり白熱灯の方が側面がかなり明るいです。
    ただLEDは熱を発しないため何か安全で
    省エネになっている気がします。
     
    今回我が家では、キッチン、ホール、洗面所、トイレと・・・
    計6箇所を取り替えてみました。
     
    どれだけ省エネになったかは・・・
    5月の電気料金で検証したいと思います。
    結果は、後日お知らせしますね(^_-)-☆ 
     
    省エネといえば・・・
    FPホームでは、エコ電化祭が大変好評です!
     
    エコキュートがプレゼントされ・・・
    さらにLED照明等購入して頂くと
    最大90万ポイントがプレゼントされ・・・
    さまざまなエコ商品と交換ができます。
     
    この機会に、お見逃しなく\(~o~)/
     
    FPホーム各展示場で皆様を笑顔で、お待ちしております。
    営業 かまた が、お届けいたしました。

カテゴリ
アーカイブ
検索