スタッフブログ

  1. 基礎高3階建て住宅って・・・

    2010.05.13 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    春ですね~♪と言いたいんですが、
    今年はなかなか暖かくならないなーと思うのは私だけでしょうか?
    まあ個人的には暑がりですので、あまり暖かくならなくてもいいちゃいい・・・
    って言ったら怒られるかな?
     
    先週、現在工事中のT様の現場をお伝え致しました。
    基礎高の3階建てというT様の住宅。
    先週基礎工事が終わった写真をお伝え致しましたが、
    『建て込み』工事も無事終わり、写真の様になりました(^・^)
    ビフォー?     アフター\(^o^)/
            before                     after

    わかりずらいかな?
     
    緑色の「養生ネット」があるので中々見えませんが・・・
    3階建ては、やはり迫力です。
     
    1階に玄関があり、2階3階へと居室を設ける間取りについては、
    実は結構多いんです。
    土地の有効活用を行う上では非常に効果的。
    ご検討して頂いてるお客様がいらっしゃいましたら、
    是非STVハウジングプラザ宮の沢会場のモデルハウスへ。
    正式に間取り作成を依頼するのはちょっと・・・
    とお考えの方には是非
     
    実はモデルハウスに参考プランが多数常備されていますので、
    様々な間取りプランを閲覧する事が出来るんです。
    お気軽にお立ち寄り下さいm(__)m
     
    以前約4ヶ月に渡ってお伝えしておりました
    『K様のマイホーム・・・』
    先日外部工事(建物廻りの敷き砂利・アスファルトなど)の工事が終わり、
    こんなに綺麗に!
    外構が綺麗に!
    歩道の縁石低下も無事終わりました。
    これでやっとお車の出し入れが楽チンです♪
     
    ノアちゃん♀ ♪
    どうやらキクチ、ノアちゃん♀に覚えられたようで、窓から顔出してくれました♪
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索