スタッフブログ

  1. 工場夜景

    2010.05.18 (火)

    営業の洽地です。こんにちは(*^o^*)
     先日、室蘭港に魚釣りに行ってきました。
    室蘭港に魚釣りに行ってきました
     
    当日は強風、雨で最悪の天候です。
    魚はさっぱり釣れませんでしたが、こんなお星様は40枚以上釣れましたよ(笑)
    魚はさっぱり・・・
     
    雨でウェアも濡れて車に座れなかったので、長時間外にいて寒かったですが
    白鳥大橋もライトアップされ夜景はとても綺麗でした。 
    ライトアップされた白鳥大橋♪
     
    携帯電話のカメラなので、写りがイマイチなのは勘弁して下さいねm( _ _ )m(笑)
     
    最近では、室蘭港内の工場夜景が人気で、ナイトクルージングツアーもあるそうです。
    同じ室蘭港内で、夜に遠目から見ると宇宙ステーションの様な所があるんです。
    昼は普通の工場ですが・・・
    夜になると凄いんです!!カッコイイんですよ!!
     
    そこが一番の人気スポットなんですが、
    今回は行けませんでしたので、機会があったら写真をアップしたいと思います。
     
    結局、夕方から次の日の昼前までで、この1匹のみ(コマイ)でした・・・(TOT)
     
    カッコイイ帽子とコマイ片手に(^o^)

    私が被っているカッコイイ帽子は「FP帽子」と言いまして、
    工場見学会にご参加頂いたお客様にプレゼントさせて頂いております。
    私の帽子の入手経路は気にしないで下さいネ(^。^;)
     
    次回は6月13日に開催致しますので、
    社員一同ご参加を心よりお待ちいたしております。

カテゴリ
アーカイブ
検索