スタッフブログ

  1. ヘルメット☆オオツカ

    2010.05.21 (金)

    こんにちは!!
    ウエダとオオツカの・・・・・
    オオツカです V(^o^)V
     
    今、私が担当しているW様邸が
    北広島市で大工工事中なんですが
    いや~大きいです!!
    なんせ【上下2世帯住宅+カーポート付き】ですから!!
    上下2世帯住宅+カーポート付き!
     
    わかります?
    わかりずらいですよね・・・
     
    うーん。どう伝えよう。
     
    「建物が65坪で・・・・・」
    「玄関が2つあって・・・・・」
    「LDKが20帖あって・・・・・」
     
    なかなか伝わらない!?
    う~~ん。
    う~~~ん。どうしよう・・・・・
      
    よし!!
    決めた!!
    案内しましょう!!
     
    このブログを見て気になった皆さん チャンスです!!
    ・2世帯住宅に興味のある方
    ・FPの家作りに興味のある方
    ・構造体に興味のある方
     
    私、オオツカが個別でご案内させて頂きます!!(※6月20日までの期間限定ですが。)
    是非、コチラまでご連絡下さい。
      
    W様邸は現在も工事進行中のため、
    完全予約制とさせていただきますm(__)m
       
    完成前の現場は、
    一番重要な要素がたっくさん詰まってます。
    <家の内部>は完成してからでは見れませんが
    でも、一番見ていただきたい部分なんです!
    隠れてしまう部分だからこそ、
    ぜひ、ご自身の目で確かめていただきたいッ(-_☆)
     
    ヘルメットを被ったオオツカがお待ちしております!!

    wakag.jpg
      こんな感じで↑(^0^)/
     
     
    P.S 予約がいっぱいになった時点で締め切りとさせていただきます。ご了承下さい。

カテゴリ
アーカイブ
検索