スタッフブログ

  1. 北海道の注文住宅!

    2010.05.24 (月)

    こんにちは。
    営業のジブです!
     
    北海道の注文住宅
    本日発売のリクルートさんの『北海道の注文住宅』に
    FPホームが掲載されています(^_-)-☆
      
    【お住まい拝見レポート(P112)】では
    以前のブログにも撮影風景をのせましたが
    ジブが担当させて頂いたS様の住まいが掲載され・・・
     
    【注文住宅レポート(P260~261)】では
    ジブを含め・・・4名の営業の写真が掲載され・・・
     
    な・な・なんと(@_@)
    特集記事の『光と風で贅沢空間。(P16~17)』に・・・
    キクナビのキクチが担当させて頂いていたT様のお住まい(しかもっ2回目!)が
    掲載されてるではないですか\(~o~)/
     
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
     
    FPホーム祭ですかね!?
    みなさん。ぜひぜひご覧ください!
     
    今回、掲載されている写真(お住まい)は
    それぞれ個性があって・・・
    イイ感じだと思います(^_-)-☆
    みなさんの住まいづくりのお役にたてれば・・・
    嬉しいですなぁ(#^.^#)
     
    ぜひ、FPホームの建物の写真をみてください!
    いやいや・・・ 
    この週末は・・・
    『北海道の注文住宅』を片手に
    FPホームのモデルハウスにご来場ください!
     
    もれなく・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    今回、写真掲載された営業(サクラガワ・コウチ・ヤマグチ)が
    ご説明させて頂きます(笑)
     
    オチがなくてすみません。。。

カテゴリ
アーカイブ
検索