スタッフブログ

  1. 再び、個人的なハナシですが・・・

    2010.05.27 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。
     
    先週、「個人的なハナシですが・・・」と禁煙のお話をしましたけど、
    最近なんだかカラダの調子が・・・・・・・・・何かおかしい?
     
    ■検証:おかしいその1. 
    花粉症がひどいというのは相変わらずで、鼻水・涙目はいつも通り(ToT)
     
    ところが、涙目に加えて最近、「眼球が内出血する」
    パソコンで検索したら『結膜下出血』って言うんですね。
    キクチ・・・意外とよくなるんです、コレ(ーー;)
    とくに放っておいて大丈夫とありますが、
    よくなる方の傾向として『過剰な飲酒』とある・・・
    ・・・無理です!禁酒は・・・(;_:)
     
    ■検証:おかしいその2.
    また差し歯が抜けた(-_-;)
    おかしいな~この前、治したのに・・・
     
    ■検証:おかしいその3.
    「右手がしびれる」(>_<)
    病院行ったら椎間板???
    頚椎6番神経の異常って難しすぎる???
     
    これってナニ?
    歳だから?
    運動不足だから?
    キクチがアラフォーだから?
    フ~ヤレヤレ・・・
     
     
    話変えます!
    何度かお伝えした現在新築工事中のT様というお客様。
    先日棟上げが終わった立会い検査を行いました。
    この時しか見れない屋根構造♪
    この時しか見ることの出来ない屋根構造の様子です♪
     
    隙間を埋めるウレタン
    床に空けた穴の周りの徹底した隙間充填処理の状態
     
    T様のお子様も、この隙間を埋めた現場発泡のウレタンに興味を持ち、
    『フワフワ、フワフワ』と言ってツンツンしておりました(^・^)
     
    T様の住宅は、設備などに特徴のある物をご選択頂いております。
    機会がありましたら、また写真にてご報告致します。
     
    さて、先日もジブがお伝えしましたが、既に書店に並んだ
    『北海道の注文住宅 2010夏』
    何と実に多くの「FPホーム」が掲載されていて・・・
    自分で言うのもなんですが・・・
    見ごたえあり!(・∀・)!
    キッチンで奥様取材!
    特集記事の取材風景デス

    是非ご覧下さい。
     
    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索