スタッフブログ

  1. 休日の過ごし方

    2010.05.26 (水)

    こんにちは。
    設計 野村です。
     
    休みの日って皆さんどう過ごしているのでしょう?
    私の場合、基本休みは平日ですが、それでも5月中は釣り、サッカー、家族サービス・・・
    その一部を。
    TVに出ている牧場     TVに出ている牧場
    TVに出ている牧場。
    実は実家の近くでした。
     
    この日の前日は、実家で今年初の野外BBQ。
    そこに住んでいる、私の父にしかなつかない猫(モモ)
    猫のモモ
     
    そして、先日のK地のブログに負けじと
    釣ったアメマス    真ん中のルアーが活躍しました
    釣ったアメマスと、そのルアー(仕掛け)の一部(真ん中ので釣りました)
     
    これは、同じ設計のO川と毎年春になると海のサクラマスねらいに積丹方面へ
    (釣れたのはアメマスですが)
     
    そしてほぼ毎週サッカー(写真は見せられません)
     
     
    趣味は色々ありますが、その為の専用スペース、ほしいですよね。
    部屋でなくても、コーナー的な・・・
     
    そんな楽しいスペースをたくさん造って、もっと家を楽しみましょう。

     

カテゴリ
アーカイブ
検索