スタッフブログ

  1. ワタクシゴト。。。

    2010.05.31 (月)

    営業のジブです。
     
    こんにちはm(__)m
     
    正直に言います・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    ・・・
     
    最近、ネタに困ってます(笑)
    誰かジブにネタをくださいm(__)m
     
    という状況なので
    本日はワタクシゴトを。。。
     
    一昨日・・・
    札幌市内では多くの運動会が行われましたね(^_-)-☆
    お父さん・お母さん・・・皆さんご苦労様でした。。。
     
    えぇ。。。
    ジブもお休みを頂いて
    チビジブ1号の運動会でした~(#^.^#)
     
    チビジブ1号の小学校・・・
    実はジブが卒業した小学校なのです。。。
    親子揃って同じ小学校っていうのも
    親バカとしては感慨深く・・・
    そして意外に多くの当時の同級生が
    お父さん・お母さんになって遭遇するという
    プチ同窓会的な要素もある・・・
    ジブにとっては、楽しみの運動会(^_^)v
     
    昨年からは場所取りがクジ引きで順番をきめることとなり・・・
    楽になったような・・・
    1年間のうちの最大の親バカの見せ所を失ったような・・・
    フクザツな気持ちなのも事実ですね(笑)
     
    ・・・で今年のクジ引きですが・・・
    チビジブ1号はやりましたね(^_-)-☆
     
    場所とり
     
    ほぼ最後の方での場所取りです(笑)
     
    今までの運動会は、必ず前から3列目・・・的な位置を確保してきた
    ジブファミリーにとって未知の世界。。。
     
    案の定・・・一番後ろです(笑)
     
    それでもね。。。
    色々考えましたよ。。。
     
    自分より前の人の場所取りの位置を確認し・・・ 
    どうような景観で
    この隙間を利用すれば・・・
    どんな感じで80m走が見れて
    体操が・・・リレーが・・・と
    まるで住宅地にポツンと空いた土地に
    住まいを建てるときのような戦略を
    凄まじい集中力で考えましたよ!理やり住まいの話しに(笑)
     
    えぇ。。。実際始まると全く意味もなかったですが(笑)
     
    けれど神様はジブのことを見捨ててはいませんでした。
    それは・・・ジブの後ろにあった鉄棒・・・
     
    その鉄棒に登って・・・
    写真やビデオを撮る事ができ(笑)
    そしてまた意外いい眺め(笑)
    間違いなく目立ってましたが(^_^;)
     
    未知の世界だから見える風景と言ったらいいか・・・←少しオオゲサですかね?
    来年からは鉄棒のある所の場所を定位置にしようかと
    本気で考えている。。。ジブでございました。。。
     
    ん?住まいの話がない??
    そうですね・・・。。。
     
    あっ!
    北海道の注文住宅を見ていただけましたか?感想を聞かせてくださいね(#^.^#)
     
    ・・・
     
    あっ!
    工場見学会がもうすぐです!参加してくださいね(^_-)-☆
    お申込みは>コチラ<まで!
     
    ・・・
     
    あっ!
    多数のご応募を頂いた『エコ電化祭』は本日が最終日。。。
    お申込み頂いた皆さん。。。ありがとうございましたm(__)m
     
    ・・・
     
    限界です。。。
     
     
    PS 多くの方にお問合せを頂いているコトがあります。ワタクシゴトですが(笑)
       同じ話をいっぱいするのもつらいので・・・
       この場を借りてご報告します。
       5月19日(水)のプロ野球【日ハム×読売】のTV放送で
       ハイ。。。3回もドアップで映っている・・・
       ジブに似た人物は・・・
       ハイ。。。ジブです。。。
       チビジブ1号と行ってました。。。
       ↓↓友人がワザワザ送付してくれた写真をお楽しみください
       
       稲葉ジャンプ
       
       稲葉ジャンプをするジブです。。。手前がチビジブです。。。
       全国デビューです(^_-)-☆

カテゴリ
アーカイブ
検索