スタッフブログ

  1. 外構工事も、是非!

    2010.06.03 (木)

    こんにちは。営業のキクチです。

     

    先週、『再び個人的なハナシですが・・・』とお伝えをしたら、

    色々な方から

    「調子悪いの?」とか

    「あそこの病院いいよ」

    「関節にはコレ」

    もらったり、アドバイス頂いたり・・・

        

    転勤した同僚にまで心配されたくらいにして、

    思わぬ反響の多さにビックリです!

    ご心配頂き、ありがとうございます。

    でも、調子悪いわけじゃないんで、大丈夫ですョ。

     

       

    以前、約4ヶ月に渡ってお伝えしておりました、

    『K様のマイホーム工程写真シリーズ』のK様より、

    お庭の外構工事のご相談を受けました。

    積もった雪が溶けてもともとの地面が露出したことで、

    お庭がまるで陥没したような、

    確かに山あいの盆地みたいになってしまっているんです。

    余裕のあるスペースにはもう1台車が置けるスペースを、

    後々は物置も置いて収納スペースも確保して、

    お花などを上手く植える事の出来るガーデニングコーナー、

    将来芝をはって焼肉などの出来るお庭のコーナーも。

    ご要望は色々おありでしたが、今はまだやらない事も多く、

    「とりあえず綺麗に整地して、黒土を入れて畑にふさわしい土壌にしましょう」

    という事になりました。

     

    その結果がコレ。

    しっかり準備、いよいよスタート!
    いよいよ外構工事スタートです。天気が良くてよかった。

       

    カースペースも・・・  ビシッときれいに♪
    before                                               after
    カースペースも段差無くきちんと整地
     
    凹んだお庭も  見違えるように♪
    before                                               after
    綺麗に段差を無くすように、黒土を入れて整地しました。
     
    工事は当然機械で  綺麗になりましたでしょ?
    before                                                after
    機械で土を運んで、こんな綺麗に整地する事が出来ました。
     
    K様はこれからお庭をどのようにするかは未定ですが、

    例えば

    「ガーデニングパーティーをされる方」

    「お花や家庭菜園などを計画される方」

    「物置や収納スペースをご検討される方」

    「樹木を多数植えるご予定の方」

    どんな外構工事も承っております。

    お気軽にお声をお掛け下さい。

     

       

    また、6月12日(土)・13日(日)の2日間

    私が担当するモデルハウスでも、

    『リフォーム相談会』を開催致します。

    新しい住宅を見学しながら、住まいのご相談をしてみませんか?

     

    以上、営業のキクチでした。

カテゴリ
アーカイブ
検索